ブログ

今日もありがとうございます!!!

2019年3月23日 土曜日

皆さまいつも大変御世話に成っております。

 

今日も朝は少し冷えておりましたが日中は春を感じる陽気となっております。

 

 

 

 

如何お過ごしでしょうか?」

 

昨日13時ご予約の萩原ご在住のI様初めての妊娠おめでとうございます!!

 

着床をよくするサイトカインLIF、TGF-ベータ、などの分泌を向上させる

 

サプリメントご服用いただきました。初めてのETでの着床本当に良かったです。

 

このままバイオリンクはご服用を続けてください!!

 

 

本日朝10時のご予約のお客様のK様は2度の初期流産後バイオリンク源液とバイオリンクを

 

ご服用いただき近所のAn産婦人科にかかられておられますが無事3か月となられました。

 

心拍もしっかりでとても順調との事!!

 

一時は心配もしましたがご本人も源液のおかげですと喜んでおられました。今日は今年

 

2月に来ていただいた中戸川貢先生の話を基に新型栄養失調の話をさせてもらい

 

微量ミネラルの重要性を話させていただきました。

 

コンビニの弁当、外食、中食(惣菜)冷凍食品、加工食品の野菜には

 

水煮野菜がほとんどで赤ちゃんに大切な微量ミネラルがほとんどなくまたリン酸塩の普及で

 

体内のミネラルがますますなくなっていること話しました。

 

バイオリンク源液、粒買っていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

11時のお客様はH様で長女のHちゃんを授かられた時もご縁頂いており本日古賀文敏先生の

 

ところで陽性、胎嚢確認出来ていらっしゃいました。お二人目無事授かってほしいです。

 

今月8人目のご妊娠です。

 

 

 

13時のお客様は前立腺がんを患われているF様です。当店とは13年のお付き合いいただいており

 

ます。心配されていた骨への転移もなくPSAが0.5ととても安定されています。

 

バイオリンク503を毎日欠かさずご服用いただいております。

 

排尿においてもなんの支障もないと喜ばれておりました。

 

 

 

 

 

14時のお客様はご主人がジムで私とトレーニングする仲間の奥様です。最近身体が重く倦怠感と

 

生理痛がひどいとのご相談でした。漢方薬と食事指導みっちりさせていただきました。とても

 

納得いただき「これまでがいけませんでした」とおっしゃっていただき帰られました。

 

 

 

 

 

 

 

 

15時のお客様は生理不順のお客様でした。タンポポ茶ショウキT1でFSH受容体の活性を

 

促すお話ししてご購入いただきました。

 

 

 

 

本日あとお二人のご予約受けております。精一杯頑張ります!!

 

       ご縁を頂いた方が幸せであられますように!!

 

当店ホームページアドレスです  https://www.senkendrug.com/

 

#松康泉 #PSA #前立腺ガン #FSH #大分漢方 #大分漢方村岡 #陽性反応

 

#心拍確認 #胎嚢確認 #古賀文敏ウィメンズクリニック #暮らしの安全基金 #中戸川貢

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


*

ページの先頭へ戻る