ブログ

昨日は嬉しかったです!

2019年3月22日 金曜日

皆さまいつも大変御世話に成ります

 

 

 

 

昨日はとても暖かかったのですが本日は急に朝は寒さを感じました

 

気温差ある毎日です。皆さま御身体ご自愛ください。

 

昨日は久留米にお住まいのI様から急に連絡ありまして今から伺います!!

 

とのご連絡でした。バイオリンク粒、タンポポショウキT1を飲んでいただいているのですが

 

多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)と診断されていて2年前の結婚当時までピルで生理を

 

起こされていました。

 

 

それからピルをやめるも全く生理は来ず三重町のすぎの樹針きゅう整骨院の杉田先生、

 

後藤先生からの紹介でお越しいただきました。

 

http://green-therapist.com/

 

 

バイオリンク粒とたんぽぽショウキT1を服用されだしてから8か月目くらいから生理が来られ

 

高温期も確認できるようになられました。

 

 

3か月に1回は生理が来ていますとの事でしたが昨日は何と妊娠しましたとの報告でした。

 

本当に嬉しかったです!!!!

 

「先生バイオリンクの源液が必要よね」と言われ購入いただきました。

 

元気な赤ちゃん授かってほしいです。

 

 

 

 

 

下郡のT様元気な赤ちゃん授かられました。

LINEからそのまま添付しました。

19:19  こんばんは😊
3月10日の午前5時31分に3338gの女の子が無事に産まれてきました✨✨
色々とありがとうございました😊🙏
また落ち着いたら連れて行きます(о´∀`о)

 

よく頑張られました! おめでとうおめでとうございます。

当店に2年以上通っていただきました。体外受精も考えられましたがご主人様、奥様

バイオリンクと漢方薬をご服用いただき自然妊娠で今回のお産おめでとうございます。

良かったです。本当に嬉しいです。

 

       ご縁があられる方が幸せであられますように!!

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


*

ページの先頭へ戻る