ブログ

GWいかがお過ごしですか

2020年5月4日 月曜日

 

 

皆さまいつもお世話になっております。先月裏川公園で撮った桜です。

コロナウイルスで不安な毎日ですが桜を見る事で癒されました。

店から歩いて1分なので毎日歩いておりました。

5月に入りましたが如何お過ごしですか?大分もここ10日間新規の感染者が出ておらず

いい感じですね。早く終息してほしいです。

当店も感染予防でこんな感じで相談受けてます。

中々伝わらないことございますがよろしくお願い致します

 

 

先月は3人の方が妊娠されました。

 

仮名 mayu さん39歳 4月8日

LINEより

おはようございます 太陽マーク

Mです 日曜日までなんとか生理はこず今朝、言われた通り検査薬をしました。

陽性でした!!

ビックリです!!

まさかタイミングで陽性が出るとは!

明日、病院に行こうと思うのですが大分の普通の産婦人科でよいですよね?

今日は仕事に来ています!

お電話できなくて申し訳ありません。

漢方薬、サプリメントの処方、生活アドバイスさせていただいておりました。

これまで折尾の病院で何度か体外受精、顕微授精をされておられましたが授かられず

今回タイミングでの妊娠、よかったです。

 

お二人目はK 様38歳 2人目 LINEより

こんにちわ

奇跡が起きて妊娠する事が出来ました赤ちゃんマーク 今はまだ8Wで12Wまでは安心できませんが

順調に育ってくれています。悪阻と戦いながら頑張ります。

 

K様はお一人目古賀文敏ウイメンズクリニックで授かられ2人目は自然妊娠で授かられました。

私もびっくりです!失礼なのですが・・・・・

当店へは4年前からお付き合いいただき体づくりしていただきながら

古賀文敏ウイメンズクリニックに通われ2年前の一人目の誕生から

当店のくまがい産婦人科の熊谷孝子先生の母乳育児サークルに来ていただいておりました。

そして今回の自然妊娠!!本当に良かったです。

 

3人目はM様 38歳 PCOSでO産婦人科で不妊治療されておられました。

クロミッドを4周期5日間服用されておられました。8か月前から当店にお越しくださいました。

FSHの感受性を上げる事を温灸含めてご提案をさせていただきまた食事指導をさせていただき

今回初妊娠されました。食事は大切ですね。としきりにおっしゃっておりました。

 

最近は90日間体質改善をお話ししております。もちろんこれがすべてではありませんが

卵巣に存在する卵子の数を増やすことはできません。また卵子の染色体の不分離を戻す事はできません

この2つを踏まえたうえで現時点で残された卵子をいかに大切にするかがポイントと思います。

運動、食事バランス、規則正しい生活、ストレスのマネージメントなどなど沢山あります。

これらを提案させていただいております。

 

最後にすべての方の素晴らしいめぐり合わせを願っております!

 

#タイミング #古賀文敏ウイメンズクリニック #自然妊娠 #クロミッド #PCOS

#多嚢胞性卵巣 #大分不妊 #大分漢方 #大分不妊漢方

コメントをどうぞ

CAPTCHA


*

ページの先頭へ戻る