ブログ

染色体の不分離、減数分裂について

2019年11月1日 金曜日

皆さまいつも大変お世話に成ります

 

 

 

先月は3人のお客様が妊娠されました。授かられて本当に良かったです。

 

当店のお客様の頑張りには本当に頭が下がります

 

 

先月の妊娠されたお客様で今月44歳になられる方が妊娠されました!!

 

当店のサプリメントと古賀文敏ウィメンズクリニックで体外受精をされておられました。

 

 

 

私も嬉しくてたまりません。おめでとうございます!!

 

 

一度は流産されたのですが22番目の染色体異常でトリソミーでした。

 

この染色体異常は卵子の老化によるものが大きく正常にもどすことはできません

 

 

 

私たち人間は46本の染色体をもっているのですが父母から半分ずつ(23本ずつ)

 

手渡してまた46本の染色体を持つお子様を授かりますが

 

この染色体の数を過不足なく受け渡すことが非常に難しいのです。

 

新生児の染色体異常が1%以下なのでこの間に流産か受精卵の分化がとまるなどしている

 

と考えられます。

 

 

染色体の不分離を予防するには現在わかっていることはミトコンドリアの活性です。

 

下記の日本生殖医学界のホームページでも掲載されています。http://www.jsrm.or.jp/public/funinsho_qa20.html

 

当店ではミトコンドリアの活性は卵子の老化を防ぐ一つだと考えております!!

 

日ごろから心がけていただきたい事、サプリメント、漢方薬アドバイスさせていただいております。

 

ご興味あられる方は電話予約してください!!

 

 

 

 

また今月25日当店にて医学博士 菅野先生が来ていただきミトコンドリアと卵子について

講演していただきます。ご興味あられる方はお電話ください097-567-8722  村岡まで

 

 

 ご縁をいただいた方が幸せであられますように!!!

 

#漢方大分 #漢方不妊相談 #大分子宝相談 #古賀文敏ウィメンズクリニック #ミトコンドリア

#卵子の老化 #染色体の不分離 #減数分裂 #ミトコンドリアも活性

コメントをどうぞ

CAPTCHA


*

ページの先頭へ戻る