ブログ

中国研修に行って参りました。

2019年10月3日 木曜日

いつも皆さま大変お世話に成ります。

先月と今月はお陰様で大変充実した日々を過ごさせていただいております。

どうしても中国の病院での研修に行きたくて上海(9月21日~9月25日)へ行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても充実した日々でした!!

 

北京(10月12日~10月16日)

行かせていただく予定です。

先日の上海では卵子の老化を如何に遅らせる事が出来るのかを質問し処方も聞いてまいりました

今月の北京では英ウィメンズクリニック(神戸三宮)のショウキ先生と同行させていただく予定です。

問題は私の頭脳がついていけるのかが大きな焦点です。トホホ ですが頑張ります!!

 

先月は3人の方が陽性の報告いただきました!

松山市に在住のK様、大分にいらした時にお一人目を授かっていただき松山に転勤後も

タンポポとバイオリンクを送りながら相談させていただいておりました

先月27日のこの度2人目を妊娠しました!!予定は来年の5月19日で~す!!

私にはタンポポがよく合っているようです。といただきました

 

2人目は豊後高田にお住いのA様なんと3人目の妊娠です。

3人とも当店と縁あってアドバイスさせていただきましたが先生3人目

授かった。ありがとう~~と先日来店下さいました。

 

3人目は明野(猪野)のK様、古賀文敏ウィメンズクリニックに通いながら

これまで流産もされましたが今回は心拍確認されて喜んでご報告いただきました。

 

 

皆さま本当に私の方が嬉しい!!嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

赤ちゃん沢山連れてきてくれて本当にありがとうございます!!!涙、涙です。

皆さまの頑張りに頭下がります。

 

妊娠のご報告を頂くとこの可能性が広がることができるなら私が勉強できることはやりたいを節に

思います。

 

         ご縁を頂いた方々が幸せであられますように!!

 

 

#英ウィメンズクリニック #上海中医薬大学 #中医学 #大分漢方 #

コメントをどうぞ

CAPTCHA


*

ページの先頭へ戻る