ブログ

有田陶器市へ

2022年5月6日 金曜日

皆様連休中いかがお過ごしでしょうか

 

私は29、30日佐賀の実家帰省中に有田の陶器市に行ってまいりました。

 

3年ぶりとあってメインストリートは多くの観光客でにぎわっていました。

 

買ったのが下記の深川製磁のワインカップ!!大奮発して勢いで買ってしまったのですが

 

使いきれずキャビネットの中へ入れ眺めて楽しんでおります!!

 

 

 

さて今日は卵胞が大きくなる中で顆粒膜細胞をいかに増やすかですが

 

この顆粒膜細胞ですが卵子へ栄養を与えている養育係のような存在です。

 

この顆粒膜細胞が発達すればするほど卵子は元気です。

 

 

2018年9月6日に旭川市で第63回日本生殖医学会でこの顆粒膜細胞の発達と

 

ホルモン受容体の発現についても神戸の英ウイメンズクリニックと徳潤が発表いたしました。

 

当店もこの発表を踏まえてその商品を販売させていただいております!!

 

 

私自身お客様が良い結果出られたことが多いことに驚いております。

 

卵子を元気にしたいと考えられていらっしゃる方はぜひ飲んでほしいと思っております。

 

本日も14時から相談のお客さまですがこの商品とバイオリンクBCE、と漢方薬をご服用いただき

 

初めて授かられておりました。

 

ご相談ください!!

 

 

#顆粒膜細胞 #卵子 #卵胞 #生殖ホルモン受容体 #FSHレセプター #排卵 #大分漢方 #大分不妊 #漢方村岡

コメントをどうぞ

CAPTCHA


*

ページの先頭へ戻る