ブログ

新型ウイルスが大分でも

2020年3月4日 水曜日

皆さまいつも大変お世話に成ります

 

 

先月は16日山口で講演させていただきました。

不妊治療について1時間半ほど私なりに山口県の薬剤師の先生方へ話させていただきました

 

 

タイミングの取り方、とる時期、人工授精、体外受精(顕微授精)について利点、欠点ふくめて

私が相談にのらせていただいている事を資料とともに話させていただきました。

好評でありがたかったです!

 

先月は3名の方が妊娠されました、

1人目は大分市内葛木におすまいの35歳の奥様、S病院で体外受精を2度されましたが

妊娠されず心労がたまられ当店にお越しくださいました。

漢方薬で身体づくりをされて今月妊娠されました。

とても喜ばれて妊娠しました!!!と元気な声で2月27日に連絡いただきました。

先月はご友人の方も当店で授かられたのでお二人ともに授かられホッとしました。

 

 

2人目は県外にお住いで古賀文敏ウイメンズクリニックに通われている33歳の方

当店まで3時間もかかりながらお越し下さりありがとうございます。

2月10日に古賀先生から陽性反応頂きましたとLINEいただきました。

良かった!!です

まだまだ分からないので源液続けてくださいね

 

市内下郡にお住まいのS様38歳 これまで西別府病院で沢山の不育症検査をされ異常がなく

なんででしょう?と質問を受けていましたが私は胚の問題と思います。と伝え続けてきました。

その為にはミトコンドリアを元気にし染色体の不分離を起こし辛くさせる事、また採卵の個数

を上げる事を提案させていただきました。先月見事妊娠されました!!

本当によかったです。私も嬉しいです。

 

 

 

昨日大分市内でも新型ウイルス感染者が出ました。

当店もマスク、アルコール(消毒薬)、ないですが皆さますべてが罹るわけではありません

まずは免疫力を高めてください。

わたしは毎日バイオリンク503を飲んで店頭で相談させていただいて居ります

 

 

#大分不妊漢方 #大分漢方 #タイミング療法 #人工授精 #体外受精 #新型コロナウイルス

#染色体の不分離 #ミトコンドリア #ATP  #アデノシン三リン酸 #不育症

 

 

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


*

ページの先頭へ戻る