ブログ

古賀文敏ウィメンズクリニック院長講演が4月26日に変更になりました

2019年12月21日 土曜日

いつも皆さま大変お世話になります

もうすぐ年の瀬ですがいかがお過ごしですか

 

 

今月は現在6名に妊娠報告を頂いております

岐阜のN様、紹介いただき遠方の為、フォロー足らずでしたが陽性反応出られて良かったです。

おめでとうございます

 

 

大分市内宮崎のY先生、39歳、妊娠おめでとうございます。4月26日に講演いただく予定の

古賀文敏ウィメンズクリニック様で初妊娠されておられます。

市内の病院では胚盤胞まで行くもなかなか陽性出られず古賀文敏先生のところで1回目で

陽性出られましたおめでとうございます!!

からだづくりお手伝い出来てよかったです。

 

 

猪野のM様、なかなか授かられず、AIHの最初の時は期待されておられましたが妊娠されず

泣いておられたのが印象深いです。泣かれた時、アドバイスもできず申し訳なかったのですが

先月末の3回目のAIH後今月14日に「先生妊娠しました。本当に本当にありがとございました」

と言っていただき嬉しかったです。こんな時仕事していてよかったと感じます。

 

 

 

 

 

今回は上海で勉強してきました鹿亀仙を低温期に処方させていただきました。

 

 

市内春日町K様41歳での妊娠おめでとうございます。市内病院で5回目のARTでの妊娠よく頑張られました。内膜が薄かったので心配しましたが無事陽性反応出られて良かったです。流産もあられるので無事に授かってほしいです。祈っております。

 

 

市内にお住まいのSU様本日古賀文敏ウィメンズクリニックで陽性をいただきました!!

と喜んでご報告いただきました。先日の和太鼓TAO公演にも来ていただき、昨年TAOに

来ていただいた方はたくさん妊娠されましたよと言っていましたら、S様一番乗りでした。

源液を始められてから特に受精卵の状態よくなられました。

 

 

 

またMI様この方も和太鼓TAOに来ていただいていたのですがタイミング療法をされていました。

排卵もよくできなかったのですが、本日、見事妊娠されました。

ほんとうに嘘のようにTAOに行かれた方、2人妊娠されました。

私も驚きです。本当に良かったです。

 

 

 

当店からも沢山の方が治療に行かれて授かられている古賀文敏ウィメンズクリニック院長の講演を

4月26日日曜日、市内ソレイユ7階で行わせていただきます。当初から日にち変更になっております。

 

 

席に限りがございます。講演ご希望の方はご予約下さい。097-567-8722 村岡まで

 

ご縁をいただいた方々が幸せであられますように

 

#漢方村岡 #大分不妊相談 #大分漢方 #古賀文敏ウィメンズクリニック  #ART #AIH

コメントをどうぞ

CAPTCHA


*

ページの先頭へ戻る