ブログ

暑中お見舞い申し上げます

2019年7月31日 水曜日

酷暑日の本日いかがお過ごしですか?

 

 

皆さま店内にはいられて「はーあ涼しい!!」とおっしゃりながら来店いただいております。

 

梅雨明け後暑さ厳しい毎日でございます

 

御体ご自愛ください

 

今月は4名のご妊娠いただきました!!

 

 

 

宗方のM様順調でよかったです!!

 

 

挟間のS様自然妊娠おめでとうございます!!

 

バイオリンクを10年ご服用の、舞鶴町のH様順調との事何よりです

つわり早く楽になってほしいです

つわりで源液飲めないけどとおっしゃいますが大丈夫ですよ!!

 

 

看護師のS様、夜勤されながら大変でしたがよく頑張られました。

2人目おめでとうございます!!

 

 

 

そしてご出産されてお連れいただきました!!

 

市内と北九州の不妊クリニックで17回のARTをされて最終的に古賀文敏ウィメンズクリニックで

2回目で計19回目で長女Yちゃんを一昨年授かられました。

昨年よりアメリカへご主人の転勤でついて行かれたのですが

なんとアメリカで2人目をMちゃん自然妊娠されていました。

とてもかわいいです。

ご本人もびっくりされていましたが健康のために原液をまとめて昨年購入いただきアメリカへ

持っていかれていましたが絶対源液のおかげですとおっしゃってくださいました。

 

 

 

またお二人目はT様ですが自然妊娠で6年目にくまがい産婦人科で授かれました!!

心配しましたが元気でよかったです。Hちゃんです。

超かわいいです。

 

 

ご主人がメロメロとの事!!よかったです。暑い中お連れ頂きありがとうございます。

 

主人に似ていると言われますとおっしゃいましたが私は奥様似だと思いますよ・・・

 

 

 

本日は2名の方が夏バテ、熱中症予防の漢方薬くださいと来店いただきました!!

 

お勧めは麦味参顆粒です。私もよく服用します!!ご相談下さいね

 

縁ある方々が幸せであられますように!!

 

#熱中症 #水分補給 #古賀文敏ウィメンズクリニック #麦味参 #バイオリンク #漢方村岡

#大分漢方不妊 #大分漢方相談

コメントをどうぞ

CAPTCHA


*

ページの先頭へ戻る