ブログ

梅雨大丈夫ですか?

2019年7月3日 水曜日

大分も激しい雨が続いて居ります。

皆さま大丈夫ですか?

 

先月も3人の方が妊娠されました。

 

 

42歳でS様 坂ノ市の方 体外受精で採卵を4回され5回の移植で妊娠されました!!

初めてでご自身が驚いておられましたがまだまだ大丈夫とは言えないのでご主人だけに

お話ししますとおっしゃってました。これからどんな結果であれ着床したことのある内膜とそうでない

内膜は違いますよ!!とお話ししました。

 

35歳、畑中のH様、妹が先に妊娠しておめでとうが素直に言えずそういう自分が嫌でした。

とおっしゃりながら私もそれでいいですよ!!と言わせていただきました。

そして今回自然妊娠されました!!本当に良かった!

 

37歳 日出のK様 当店に通われ3年の月日が経ちましたが私の拙い話に毎回耳を傾けて下さり

ICSIでの妊娠おめでとうございます。ご主人とあいさつに来ていただきました。

こちらの方こそ信じてついてきて下さり感謝もうしあげます・

おめでとうございます!!

 

皆さまお体大切にこれからがんばってください!!

 

先日6月9日に大阪で勉強会に参加したとき何とかもっと妊娠される確率を上げるために

お客様ができる事ないですか?とドクターに聞きました。その時こんな答えを頂きました!

採卵、排卵の前日は絶食するのもよいですよ!!と???

 

 

 

みなさま強制換羽というニワトリの話をご存知ですか?

鶏は1年もすると産卵率が下がるとの事!このとき強制換羽という名の絶食を14日するというもの

そうすることで羽は生まれ変わり卵を若鳥と変わらないくらい産むというものです。

絶食それは卵子のミトコンドリアも活性化させます!!

受精卵の活性化はその後の赤ちゃんの育ちにも影響します!!

ご興味のある方は相談下さい

 

ありがたい事にご予約多くなっています!!急遽来ていただいてまた来てくださいとここ3日間で6人の方に失礼でしたが話もできず予約をとって帰って改めて来ていただくことになりました!!

電話でご予約下さい       097-567-8722 漢方村岡 まで

#ICSI #顕微授精 #強制換羽 #ミトコンドリア #絶食 #漢方村岡 #大分漢方

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


*

ページの先頭へ戻る