ブログ

梅雨入り遅いですね!!

2019年6月24日 月曜日

皆さまいつも大変御世話に成ります。梅雨入りまだ九州北部していません

 

 

エルニーニョ現象の影響とか?エルニーニョが何のことかさっぱりわかりませんが

このままでは農作物が枯れ農家の方が大変だと思います!!激しい雨はいらないので

私が幼少のころのしとしと降る雨と言った雨の梅雨入りを望むばかりです。

 

今月は4名の方がお産されました!!

皆さまおめでとうございます!!

福岡のS様早いお産でしたが赤ちゃん、お母さまも大変でしたがご無事でよかったです!!

妻の友人繋がりでしたので妻にも伝えましたが良かったね!!

「頑張られてたもんね本当に良かった」と言っておりました。

 

 

熊谷産婦人科で御産されたT様、新生児黄疸心配しましたが無事に退院されよかったです!!

 

 

かわいい女のお子様です!!もう二重パッチリのお目目 おめでとうございます!!!

 

竹田のH様元気な男の赤ちゃんご出産されたとの事おめでとうございます

少し落ち着かれたら連れてきてくださいね!!

 

26日出産予定のH様帝王切開で大変ともいますが県立病院で元気な赤ちゃんん授かってきてください!!

お祈りいたします!!本日もありがとうございました。

 

15日は雨でしたので以前撮った富士山です!!

 

6月15.16日東京出張中お時間いただきましたA、K様リプロダクション東京に移られよかったです。

本日卵胞が6個見え生理4日目でFSH少し高いもののE2は充分にあられます!何とかすべて2cm近辺まで大きくし採卵したいです。このためには温灸で卵巣への血流を良くし(フェリングとレトロゾールの効き目を良くして)FSHの受容体を活性化させるショウキT1を本日から採卵まで多くしてほしいとアドバイスしました。

 

また羽田空港で帰りにお話しさせていただいたE,K様、神奈川レディースクリニックの治療は今あっていらっしゃると思います。PGS(着床前スクーリニングの事)についてお話しましたが100%ではありませんのでせずに移植(ET)もよいと思います。本日採卵頑張ってください。

 

古賀文敏ウィメンズクリニックで本日朝9時から採卵の下郡のN.K様、本日絶食して頑張っていらっしゃるので採卵、受精結果良くあってほしいです。

 

 

体外受精は沢山の卵胞を育てて卵子の染色体が不分離でない(23個の染色体)との出会う頻度を上げ精子と必ずめぐり合わせます。そのために沢山取れる体づくりと染色体を守ることはとても大切です。

 

縁ある方々が早く素晴らしいめぐり合わせが出来られますようにアドバイスできればと思います。

        ご縁を頂いた方々が幸せであられますように!!

#古賀文敏ウィメンズクリニック #体外受精 #不妊漢方 #漢方大分 #体外受精 #染色体の不分離 #漢方村岡

 

 

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


*

ページの先頭へ戻る