ブログ

GW中いかがお過ごしでしたか

2019年5月6日 月曜日

皆さまGW最終日ですが如何お過ごしでしたか

 

私は5月3日エンブリオの募金活動と5日は長男が大学から帰省していたので福岡へ送ってきました

 

 

 

このエンブリオ基金の活動はお腹の赤ちゃんを守る活動です。

妊娠はしたものの経済的理由でお産をあきらめなくてはならない方々への募金活動です

お母さんと赤ちゃんを応援するひと口1円募金 ともいわれております。

 

大在の熊谷産婦人科の熊谷孝子先生が大分の会長をされていて今回次男と妻と参加いたしました。

全くお手伝いにはならなかったのですが沢山の方に募金していただきありがたいなと感じて

心も気持ちよく過ごさせていただきました。

 

6月30日も臼杵市民会館でエンブリ基金の活動の中心であります宮田修先生(NHKのニュース7のキャスター)講演あります。

 

ご参加ご希望の方はお申し付けください13時30分から15時30分まで前売り券1000円となっております。

 

長男は大学生活を親のお金で満喫しているみたいで大学はとても楽しいと青春を謳歌しているみたい

で安心いたしました。謳歌する事はとても大切ですが留年だけは勘弁してほしいところです。

 

 

 

先月は3人の方の妊娠判定をされました!!おめでとうございます。

 

また福岡の古賀文敏ウィメンズクリニックの古賀文敏先生からは当店のお客様の妊娠結果を

 

ご丁寧に報告いただきました。

 

 

2人目不妊でしたので早く妊娠され本当に良かったです。

 

これまでタンポポ茶ショウキT1プレミアムとバイオリンク源液をご服用いただいて居ります

 

 

無事元気な2人目を授かられてください。

 

本日は福島からの電話でのご相談ありがとうございました。

 

           縁ある方々が幸せであられますように

 

#漢方村岡 #大分漢方相談 #円ブリオ #古賀文敏ウィメンズクリニック

#バイオリンク #ショウキT1

 

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


*

ページの先頭へ戻る