ブログ

高度生殖補助医療最前線のドクターの講演聞いてまいりました

2019年4月26日 金曜日

皆さまいつも大変御世話に成ります

大分市内も急に暖かくなってきましたね

いかがお過ごしですか

21日に福岡市内の不妊治療専門の医師の講演会参加させていただきました。

 

 

蔵本先生の不妊の現状に対する話

詠田先生の子宮内膜症による不妊、生理の深刻さ

井上先生、横山先生の男性不妊を通じての対談

古賀先生の不妊の方の栄養学と

大変勉強になりました。17時の終了後、古賀文敏先生と個人的にお話しさせていただきました。

当店のお客様も古賀文敏先生のところへ多くの方が通われていますので改めてお願いして

参りました。

 

 

 

古賀先生からの当店のお客様のお礼状と妊娠報告です。いつもご丁寧にありがとうございます。

 

妊娠の報告です。

市内のH様

LINEからそのままコピーしました!

 

15:49  こんにちは。今日古賀クリニックを無事卒業できました!

初診を受けてから5か月。このクリニックにかかれてほんとによかったです。

ありがとうございました^_^生まれるまではまだ不安もありますが、

ひとまずは妊娠を喜びたいと思います。お礼とご報告でした。

15:51 村岡幸一 おめでとう㊗️ございまーす!

まずは喜んで頑張って下さい!

 

お二人目無事妊娠されました。本当によく頑張られました!おめでとうございます!

 

 

3日前には大分市内と北九州の不妊専門クリニックで17回の体外受精をされ妊娠されず

古賀文敏ウィメンズクリニックで2回目で計19回目で妊娠された曽根崎産婦人科で

無事出産された方が今度は自然妊娠されたと報告頂きました。

 

 

 

この間ずっとバイオリンク源液を服用されていました

これには私も大変驚きましたが、この方曰くバイオリンク源液はすごいと感謝頂きました。

 

皆さま縁ある方々が幸せであられますように

 

 

 

#古賀文敏ウィメンズクリニック #大分漢方相談 #大分不妊相談 #漢方村岡

#子宮内膜症

コメントをどうぞ

CAPTCHA


*

ページの先頭へ戻る