ブログ

愛妻弁当!!!!!!と妊娠したかも

2019年3月8日 金曜日

大分市の下郡の漢方村岡で漢方相談をしております

 

子宝カウンセラーの村岡幸一です。

 

 

 

 

年に4回ある子宝カウンセラーの会に参加させていただき神戸の英ウィメンクリニックの先生方を中心とした勉強会で不妊治療を学ばせていただいております。お客様には病院での数値などをお持ちいただき体質改善や食事指導を中心に授かりやすい身体づくりのアドバイスをさせていただいております。

 

 

 

 

今はスーパーやコンビニで24時間いつでも簡単に食べ物が手に入ります。カット野菜やレトルト食品も増え

 

とても便利になりました。お客様と話していていつも思うのは食べたものが身体をつくっているという事です。

 

 

 

 

今日は妻が作ってくれたお弁当です。

 

 

 

 

冷凍食品や加工食品は全くではありませんがあまり入っていません。

 

妻の食事ブログに我が家の食事をたまに載せていますのでよかったら見てください。

 

 

 

 

妻は栄養士でもなく薬膳料理の勉強も料理教室にも通った事がない主婦です。

 

野菜が多めで和食中心の普通の食事なので参考になれば嬉しいです。

 

 

 

 

 

昨日も先生!!妊娠したかもと来店いただきました!!

 

 

間違いなく妊娠してますよとお話しいたしました。

排卵確認があり黄体期が20日前後あられました。黄体は14日以上は妊娠しない限りは続きません

源液とタンポポショウキT1、バランスターWZのんでもらって本当に良かったです。

まだまだ大切な時期お体大切になさってください!!!!

 

本日、西別府病院で診察後「本当に妊娠してました!!」と連絡いただきました。

 

良かったです!!!

 

ご縁があられる方が幸せであられますように!!!

 

#薬膳 #和食 #大分市漢方 #漢方村岡 #子宝カウンセラーの会 #英ウィメンズクリニック

#愛妻弁当

コメントをどうぞ

CAPTCHA


*

ページの先頭へ戻る