ブログ

先月お産されたご近所さん!!

2018年11月16日 金曜日

皆さまいつも大変お世話になります。

 

朝晩寒くなりだしました。

本日は朝から風邪のお客様がお見えになりました。

これからゴルフらしいのですがあいにくの雨になりそうです。

悪化されなければいいなと思います。

先月ご出産された近所の娘さんですが

当店の前の店舗センケンドラッグの開業時からお母さまとは20年の

お付き合いがあります。昨年、娘が東京の方へ嫁いだのですがなかなか

授からないので手伝ってほしいと相談がありました。

子宮内膜症もお持ちで東京の浜田クリニックに通われていました。

(FSH、LH、E2、AMH、P4、TSH、PRL テストステロン)

など異常や卵巣機能低下はあられませんでした。

これまで娘さんは幼少の頃よりご家族でバイオリンク(以前はグロスミン)

を毎日ご服用いただいておりました。そして昨年よりショウキT1を追加し

ご主人にもバイオリンクを服用いただき

浜田クリニックでの治療され結果1回目で妊娠されました。

 

私は一重に卵の劣化がバイオリンクの抗酸化作用とミトコンドリアの

活性で防げていたものだと思っています。

 

そしてさずかられたMちゃんです。

T様おめでとうございます。

 

 

 

 

 

女性は卵子をつくりだすことができません。そして減るのみです。

ですから今すぐにでも卵の酸化ストレスによる染色体の不分離を防ぎ、

今ある卵子を守ることが大切です。

卵子を守ることそれはご自身の体を大切にすることでもあります。

ご相談くださいね。

#染色体の不分離、 #卵子の老化  #バイオリンク #酸化ストレス

#ミトコンドリア #卵巣機能低下 #FSH #LH #E2 #TSH

#PRL #卵巣予備能

コメントをどうぞ

CAPTCHA


*

ページの先頭へ戻る