ブログ

一昨日授かられたM様よりラインいただきました

2018年10月2日 火曜日

 

とても嬉しいご連絡いただきました。

 

こんにちは😃‼️
ご無沙汰しております、Mです。いつも、お葉書、有り難うございます☺️✨

お陰様で、昨日、無事に出産できました(赤ちゃん)実は、5月くらいから切迫流産・早産で2度の入院を経ての出産となりました。何とか臨月の38週までもってくれ、2709gで産まれてきました(男の子)名前はK です。宜しくお願いします❗

落ち着いたら、いつか、大分にご挨拶に行きたいと思っています🤗先ずは、ラインでのご報告ですみません。

二人目を授かって、出産できたのも、先生のお陰です。少し落ち着いたら、連れて、ご挨拶に行かせてもらいますね❗

 

めちゃ、めちゃかわいいです。

お兄ちゃんの時からご縁頂いており、お二人目も授かられました!!!

お兄ちゃんのT君はめちゃイケメン君でK君もイケメンになりそうです。

私事のように嬉しいです。

仕事していてよかったと感じるときです。

M様本当に大分に1人でいらして長男のT君育てながらお疲れ様でした。

そして早産にならず良かったです。よく頑張られました。

 

当店ではバイオリンクとタンポポ茶を飲んでもらいました。

 

信じて飲んでいただきありがとうございました。

 

親子4人で豊前で頑張ってください!!

 

#大分不妊 #漢方村岡 #大分不妊相談 #切迫早産

#古賀文敏ウィメンズクリニック #バイオリンク  #ショウキT1

#切迫早産 #

コメントをどうぞ

CAPTCHA


*

ページの先頭へ戻る