ブログ

梅雨の合間いかがお過ごしでしょうか?

2018年6月22日 金曜日

今日は梅雨の合間の晴れ間でした!!

 

ブログの更新あまりなく申し訳ありません。

 

今月は7日から12日まで初めてのカナダ旅行を楽しみました。

 

薬屋の会の旅行で父母と行ったのですがとてもとても喜んでくれました。

 

日ごろはほとんど実家に帰らないのでできる間に親孝行とはいきませんが

 

一緒にいる時間が持てればいいと思い連れて行きました。

 

 

 

帰国後も沢山の相談の方ご来店下さり本当にありがたいです。

 

倉敷で助産師、看護師、薬店を経営されていらっしゃる貝原有里先生

 

母乳を勉強会で持ってきて頂きました。

 

 

左はバイオリンクを食べていらっしゃる時の母乳

右は食べていないときの母乳です。

右の黄色い色は油です。とても臭くチーズの腐った匂いがしました。

赤ちゃんも飲まないそうです。

 

貝原先生は血液が母乳になります。

 

赤ちゃんが母乳を飲まないことでお母さんに血液が濁っているよ。

 

 

と教えているのかもしれませんね。とおっしゃってました。

 

上記写真は左から2番目がバイオリンクを始められ90日後が一番右です。

やはり黄色い油がかなり減っています。

バイオリンクはすごいなと感じました。

 

 

男は母乳が出せないけれども食事によってこんなに血液が変化するのか

 

 

と衝撃的でした。

 

あまり大好きな肉、から揚げ、ラーメン食べまいと心からその時はおもいましたが

 

やはり3日坊主でバイオリンクを食べながら長生きしよう思っています。

 

 

本日はN様さくらちゃんを連れて来店いただきました。

 

N様頑張られました。本当におめでとうございます。私の事も

 

ご主人様とタンポポ先生と呼んでいただきありがとうございます。

 

お菓子もいただきありがとうございます。

 

 

「先生、さっちゃん生まれてバイオリンク飲んでないけれど飲んだ方がいいですか?

 

にもちろんです」と上記写真お見せしました。

 

私事ではありますが妻には一緒になってからもちろん子供たちがお腹に入った時は

 

入念に粒を多くして飲ませましたしお産後も今も飲ませて居ります。

皆さまお産はスタート地点です。これからが始まりです。

バイオリンクだけはご服用ください。

コメントをどうぞ

CAPTCHA


*

ページの先頭へ戻る