ブログ

スタッフブログ

1 2 3 4 5 6 33

お久しぶりです!!山口市内で講演させていただきました

2019年5月15日 水曜日

皆さま少し間があきましたがいかがお過ごしですか

 

大分市内も本日は暑くなっております。

 

先週より2人の妊娠報告いただきました。

 

36歳PCOSのお客様と41歳のARTでの妊娠おめでとうございます。

 

まだまだこれから頑張ってください!!

 

12、13日は山口で講演をさせていただきました。

 

 

 

 

わたしが一番きれいだと思う瑠璃光寺の五重の塔です。

 

 

 

アトピー、がん、肺炎そして質問の多かった子宝について話させていただきました

 

卵子の老化を如何に防ぐか?ミトコンドリアの活性化、染色体の異常を防ぐ事を中心に話しました

 

分科会では山口の薬剤師の先生方から精子の酸化、BMI、食事の重要性の質問を受けました。

 

本当に読んで頂きありがとうございました。

 

 

5月26日鹿児島でも呼んでいただいているのでやっている事話させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

そして先日、T様Yちゃん連れてきて頂いてありがとうございます

 

本当にかわいいです。お母さま似ですね。

 

 

 

 

子宮内膜症克服されての自然妊娠おめでとうございます!!!

 

ご自宅も新しくつくられ沢山人生楽しまれてください!!

 

 

当店のお客様に卵子に栄養を与える顆粒膜細胞の活性化、抗酸化、過剰な糖の摂取を控える事

 

を話させていただいております。

 

お気軽にまずはご予約の連絡ください!!

 

明日も5名のご予約頂き感謝申し上げます。14時から16時まで健康教室です。

 

      ご縁を頂いた方々が幸せであられますように!!

 

 

 

 

 

GW中いかがお過ごしでしたか

2019年5月6日 月曜日

皆さまGW最終日ですが如何お過ごしでしたか

 

私は5月3日エンブリオの募金活動と5日は長男が大学から帰省していたので福岡へ送ってきました

 

 

 

このエンブリオ基金の活動はお腹の赤ちゃんを守る活動です。

妊娠はしたものの経済的理由でお産をあきらめなくてはならない方々への募金活動です

お母さんと赤ちゃんを応援するひと口1円募金 ともいわれております。

 

大在の熊谷産婦人科の熊谷孝子先生が大分の会長をされていて今回次男と妻と参加いたしました。

全くお手伝いにはならなかったのですが沢山の方に募金していただきありがたいなと感じて

心も気持ちよく過ごさせていただきました。

 

6月30日も臼杵市民会館でエンブリ基金の活動の中心であります宮田修先生(NHKのニュース7のキャスター)講演あります。

 

ご参加ご希望の方はお申し付けください13時30分から15時30分まで前売り券1000円となっております。

 

長男は大学生活を親のお金で満喫しているみたいで大学はとても楽しいと青春を謳歌しているみたい

で安心いたしました。謳歌する事はとても大切ですが留年だけは勘弁してほしいところです。

 

 

 

先月は3人の方の妊娠判定をされました!!おめでとうございます。

 

また福岡の古賀文敏ウィメンズクリニックの古賀文敏先生からは当店のお客様の妊娠結果を

 

ご丁寧に報告いただきました。

 

 

2人目不妊でしたので早く妊娠され本当に良かったです。

 

これまでタンポポ茶ショウキT1プレミアムとバイオリンク源液をご服用いただいて居ります

 

 

無事元気な2人目を授かられてください。

 

本日は福島からの電話でのご相談ありがとうございました。

 

           縁ある方々が幸せであられますように

 

#漢方村岡 #大分漢方相談 #円ブリオ #古賀文敏ウィメンズクリニック

#バイオリンク #ショウキT1

 

 

平成最後の日!!

2019年4月30日 火曜日

皆さまいつもお世話に成ります。平成最後の今日如何お過ごしですか?

 

私は平成元年は高校2年でした。友人と昭和から何になるのだろうと話していた

 

当時を思い浮かべます。平成天皇も本当にお疲れ様でした。

 

と心より思います。令和元年、平成以上に平和であってほしいですね。

 

 

 

私が好きな著者の五日市剛さん(大分市内で以前講演を聞きファンになりましたが)

 

成功する人は敵の少ない人ではない!味方の多い人だ!

 

皆さまもご存じかもしれませんが、小林正観は「人生は味方をつくっていく作業であり、

 

どんどん増やしていくとその 後の人生もずっと豊かで楽しいになっていく」

 

 

そういう人は機嫌がいい、明るい、前向き積極的、笑いが多い、笑顔が似合う、

 

相手を明るくする言葉を使う、愛語がある。

 

 

斎藤一人さんもついている、嬉しい、楽しい感謝しています、幸せだな、許します、

 

ありがとうを沢山言えば成功すると本に書かれています。

 

とくに、ありがとう を沢山言うことはこの3人同じで最高の言葉らしいです。

 

 

先日私が尊敬する先輩からありがとうをいっぱい言ってもらえる人は成功する

 

ありがとうをいっぱい言う人はしあわせになれる。!!と教えて頂きました。

 

ありがとうを沢山言って、また言っていただけるような令和の私の人生にしたいです。

 

これからもよろしくお願い致します!!!

 

 

#ありがとう #漢方村岡 #大分漢方相談 #五日市剛 #小林正観 #斉藤ひとり

 

古代アンデス展に次男と行って参りました。

2019年4月30日 火曜日

 

皆さま連休中いかがお過ごしですか?

昨日、次男を連れて県立美術館で開催されています古代アンデス展に行ってきました。

いつかはペルーに行きたい!!とおもっていたのですがとてもとても余裕がなくて

今回は少しでも雰囲気を味わえると思いやっと休みを取っていってまいりました。

 

鉄がないインカ文明の中であの精密な石垣をどうやって切ったの?車輪のない文明でどうやって

マチュピチュまで石をもっていったの?疑問をまた深めるにあたり体力があるうちに遠い南米

へ行きたいと思い新たにして帰ってまいりました

次男はインカコーラのおいしさにのみ感動して帰って来ました。

 

 

 

本日は朝から市内賀来ご在住のG様、妊娠のご連絡感謝申し上げます。

34歳でAMH0.5で少なく心配しておりました。

また子宮内膜症でラパロによる手術で切除された後の

妊娠本当に良かったです。

 

このままタンポポ 松康泉 、バイオリンクご服用くださいね!!

今月3人目の陽性反応おめでとうございます!!

 

 

 縁ある方々が幸せであられますように

 

#漢方村岡 #ラパロ #子宮内膜症 #松康泉 #バイオリンク #タンポポ茶

#古代アンデス展 #陽性反応

 

 

1 2 3 4 5 6 33
ページの先頭へ戻る