ブログ

AGE(終末糖化産物)と不妊

2018年8月16日 木曜日

皆さまいつもありがとうございます。

 

 

お客様から「ブログいつも読んでますよ」の言葉を励みに毎日更新しております。

 

当店のお客様には来店の中でAGE(終末糖化産物)の話をして居ります。

 

AGE(終末糖化産物)は皆さん聞きなれない方が多いと思います。

 

私はAGE(終末糖化産物)が認知症や動脈硬化、シミなどの原因とは

 

聞いたことあったのですが

 

不妊の原因とは・・・全く聞いたことありませんでした。

 

まずこの悪名高きAGE(終末糖化産物)とは糖質を多く摂ると血糖値が急上昇し

 

余分な糖分が体内でたんぱく質と結合することでできます。

 

ようは糖質(甘いもの)摂りすぎです。

 

クリスマスの食事(チキンとケーキ)を食べることで簡単にできます。

 

でも皆さん毎日、肉、魚を食べてチョコレートや糖分たっぷりのお菓子、ジュース

 

飲んでませんか?

 

そうすると毎日このAGE(終末糖化産物)が発生していることになります。

 

そしてこのAGE(終末糖化産物)は卵巣機能や卵子に悪い影響を与えていると

 

ウィメンズクリニック神野 神野正雄 先生が論文で発表されました。

 

わかりづらいですが下記です。

 

終末糖化産物低下による新しい不妊治療法の論文です。

(論文内容はとてもすごい改善です。)

 

 

お客様にもこの内容と古賀文敏ウィメンズクリニックの古賀文敏先生から頂いた

 

本の内容も同時に話させていただいております。

 

 

 

古賀文敏ウィメンズクリニックの古賀文敏先生曰くAGEが蓄積している患者さん

 

は卵子の質、採卵できる数そして妊娠率に大きな低下がみられると

 

書かれています。

 

なかなか糖質過多をやめられない方ご相談ください!!

 

またこれまで沢山食べてきた方ご相談ください!!

 

神野正雄先生の研究改善された同成分のサプリメント入荷しとても売れております。

 

なかなかいい卵子が取れないで悩まれている方 ご相談ください!!

 

 

#AGE #終末糖化産物 #卵巣機能 #糖質 #糖分 #不妊

#卵巣機能低下 #ヒシエキス #ウィメンズクリニック神野

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


*

ページの先頭へ戻る