ブログ

皆さまお世話になっております。

2018年4月23日 月曜日

皆さま体調いかがですか?

 

とても過ごしやすい日々でございますがお体大切になさってください。

 

今月も5名の着床とお二人のお子様誕生されました。

 

そして授かられたお子様1か月と4か月のお子様おつれいただきました。

 

 

F様本当に頑張られました。タンポポショーキT1とバイオリンク服用されながら

 

O産婦人科で自然妊娠でした。ご主人様もとても喜んでおられました。

 

妊娠中も継続いただいておりました。お産後新生児黄疸が心配でしたが

 

元気に連れてきて頂きました。本当におめでとうございます。

 

 

O様 福岡の古賀文敏ウィメンズクリニックで授かられました。

 

当店でもショウキT1、バイオリンク源液、バイオリンク粒服用いただき

 

妊娠されました。大分の病院と北九州の病院からの転院でした。

 

良く信じてついてきて頂き結果出て本当に良かったです。

 

Y様そのまま転送です!!

ご連絡が遅くなりましたが、古賀先生の病院に通い、
めでたく授かることができました。
しかも双子です(笑)
初期胚を2つ戻したら、2つとも着床しました。
双子ということで県病への転院を勧められ、
昨日カルテを作ってきました。
現在8週に入り、順調とのことです。

村岡さんがいろいろとご指導くださったおかげだと思っております。
本当にありがとうございました。
生まれるまでは不安ですが、これからは無理をせず過ごそうと思います。
また改めてご挨拶に伺います。
ひとまず、お礼まで。

 

歯科衛生士のK様先程ラインいただきました!!

今日は妊娠判定日でした❣
陽性出ました❣
生理痛が酷くて諦めてたのでびっくりです。
まだこれからですけど嬉しいです😊
村岡先生本当に本当にありがとうございます(ありがとう)
26日10時に予約してるのでお願いします。

 

皆さま身体作り私を信じてしてくださいました。

私も本当に嬉しいです。

まだまだ皆さまこれからですお体大切に頑張ってください。

 

コメントをどうぞ

CAPTCHA


*

ページの先頭へ戻る